7月の検索語

・「FASTECH360S」「FASTECH360S」「fastech360s」「Fastech360S」など
岩牡蠣に猛追されながらも、総合では今月もトップの猫耳新幹線。だから来てくれてもここには何もないってば。イラストとかまとめサイトとかありませんて。

・「岩牡蠣」「岩ガキ」「牡蠣」
・「那珂湊」「茨城」「おさかな市場」
・「むき方」「殻のむき方」「殻むき」「岩牡蠣のむき方」など
以上の組み合わせがとても目に付いた今月。岩牡蠣のむき方についてYahoo!検索すると上の方に来るためか。Googleだとヒットしないのにね。
岩牡蠣のむき方(完全自己流)について。→id:orangesphere:20050622

・「和田珈琲店
本郷のコーヒー屋。→id:orangesphere:20050519

・「秋葉原
・「まぐろ亭」「魚河岸まぐろ亭」
上二つの組み合わせで。秋葉原のまぐろ丼屋。→id:orangesphere:20050706

・「本郷」
・「呑喜」
上の組み合わせ。東大農学部前の老舗のおでん屋。→id:orangesphere:20050608

やはり有名店はそこそこ引っかかるようだ、と感じた今月でした。
岩牡蠣そろそろシーズン終わりかね。



しかし旅行と写真をメインにしたかったのに、グルメ案内blogになってる……。