マスターズリーグに行ってきた

 チケットをもらったので、東京ドームにマスターズリーグを見に行った。東京ドリームスvs名古屋エイティデイザース。
http://www.89master.com/team/
 どのチームにどの選手がいるかはこのへんを見ていただきたい。


以下雑感。
・選手紹介のときに出身チームが呼ばれるが、「大洋」とかならまだしも「東映フライヤーズ」とか言われた日には誰だお前としか言えない。
村田兆治を見たかったが来てなかった。
・江夏も来てなかった。
・観客席に欽ちゃんが来てた。
・張本がただのコーチじゃなくてプレイヤー兼任なのに驚いた。一塁コーチだったけど。
・松沼弟が現役そのままにムラっけが強かった。どうせなら松沼兄も見たかった。
・辻と安部と平野が見れて良かった。
高橋智も見れて良かった。
・池山と駒田はあまり見る影がなかった。
・西崎はいい球投げてた。
・ギャオスはどうでもいい。
・今中こっち来るの早すぎだろ。まだ34歳なのに。