5/6月の検索語

5/23〜6/30までここに来られた方の検索語で、多いものを。
<1位「FASTECH360S」「FASTECH360S」など(合計)>
合わせるとダントツ。書いてからわずか5日なのに。しかも記事を紹介しているだけなのに。
どうやら、Yahooで検索するとかなり上位に来る模様。記事を紹介しているだけなのに……

<2位「地球儀」>
「地球儀」「写真」という組み合わせが目立った。Googleでイメージ検索でもしてくださいな。

<3位「岩牡蠣」>
id:orangesphere:20050520とid:orangesphere:20050622にて。もう一度シーズン中に那珂湊に行くと言っていたが行けてない。

<4位「ジャポネ」>
id:orangesphere:20050601にて。好みは分かれるが、上品ではないスパゲティがOKなら是非に行ってみてください。

<5位「那珂湊」>
岩牡蠣とセットですな。埼玉からだと日帰りドライブにちょうど良い距離です。

以下「銀座」「写真」「クレヨン社」「攻略」「池袋」「ドラクエⅢ」「本郷」「和田珈琲店」「わ蔵」「AGFA」(「Agfa」等含む)「どらくえ3」などなど。

ブログのデザインを変更。サンプルが結構多いので、適当に変えていきます。